ブログを開設しました

ごあいさつ

こんにちは.ジタニです(右のプロフィールの名義が違うかもしれないけどキニシナイ).
この度ブログを開設することにしました.

というのも,LIVE の度に毎度毎度感想ツイートをかなりの量ツリーにして投稿するのが非常に迷惑・冗長に感じておりまして,だったらいっそブログでやってしまおうという魂胆ですね.ポケモン上位勢お約束の構築記事公開ができるかもしれない,というのもありますが(やるかどうかはともかく).

そういうわけで,このブログには,ポケモン(ゲーム・カード)・アイマスぷよぷよなんかの内容が書かれていくと思います.まんま Twitter の延長やないかい.

基本的には Twitter の方を更新しますが,必要に応じてこちらも動かしていきます.何卒宜しくお願い致します.

それでは.