デレステに連続で刺されたぜ!!!!!!!!

タイトルオチです.


何を隠そうワタクシ佐城雪美さんと赤城みりあさんを主に担当させていただいています.話すと長くなるのですが,デレマス(今思えばアイマス全体かも?)で最初に認識したアイドルが佐城さんで,佐城さんに釣られて始めたデレステに私を繋ぎ止めたのが赤城さんだったりします.ここらへんの話も追々したいですね.

閑話休題.最初に言った通りタイトルオチなのでもう既に分かり切ったことではあるのですが,私の身に何が起きたかというと,

赤城さん限定SSR復刻

佐城さんブラン限定SSR



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


幸い無償スタージュエル在庫が消えるのと微課金くらいのダメージで2人ともお迎えできました.赤城さんの方は230連でプライズコインの方の天井になりました.ある程度上振れてはいると思うんですが,なんせ復刻前も合計して450連くらいさせられているのが中々にグロい.やはり初出の時点で天井を叩くべきだったのでは...
あとやっぱりお金入れると千川さんデレてくれるらしい


そんなこんなでどんちゃん騒ぎをしながらぼちぼちデレステを楽しんでいます.赤城さんのスキル・ミューチャルも佐城さんのリーダースキル・レゾナンスも,全然触れたことが無かったのでどんな風に編成を組めばいいか考えるフェーズですね.そんなガッツリスコアタしているワケではないのですが,できることくらいはやりたいなーと思うので.


というワケでデレステ今なら1日1回10連無料!! しかもシンデレラフェスならSSR提供確率2倍!?!? なおかつあんなバリカワイイ佐城雪美さんが今ならピックアップ中なんですか!?!?!?!?!?!?!?!? あなたもデレステでレッツリズム!

宣材が良すぎる

佐城雪美さんと赤城みりあさんとアイドルマスターシンデレラガールズを,どうぞよろしくお願いいたします.


それでは.